すけごログ

生き様見直し再構築クエ進行中

鯉のぼりの季節

すけごろうです、こんにちは。

f:id:nekonomist9:20170505134558j:plain

今日はこどもの日。
すけごろう家では小学校中学年位までは祖父母に好きなものを買って貰えるという、誕生日やクリスマスと並ぶスペシャルなイベントデーだった。
数少ないゲームソフトを手に入れるチャンスでもあったのでここぞとばかりに欲しいソフトをねだったりしたものである。

■プレイ日記関連

ブログの更新はハナから無理なくやってくスタンスではあるものの、筆者も社会人なのでちょっと目を逸らすと1ヶ月くらいはあっという間に経過してしまうのが口惜しい。
結局プレイ日記についても前回更新以降なにも決まってはいない。

なので今積んであるゲームをかき集め、更にその中からブログ記事に載せやすそうなタイトルをいくつかチョイスしてみる。


スクリーンショットが撮れるVCやアーカイブスタイトルがブログ的には扱い易いかもしれない。取り敢えずこの中から一つを選ぼう。


それにしても昔は遊びたい時に遊びたいものを買い即遊び尽くすスタイルを貫いていたので、まさか自分がここまで積みゲーを増やすことになるとは思ってもみなかった。
大体お手頃価格で手軽に入手出来ちゃうアーカイブスやVCが悪い(褒め言葉)。