すけごログ

生き様見直し再構築クエ進行中

明けてます

すけごろうです、明けてますが今年も何卒よろよろしく。


今のところ当ブログはゲームプレイ日記しか掲載していないが、元々はいろんなカテゴリの記事を書きたいと思って立ち上げたブログなので、今年はゲームネタにとどまらず色々と書き綴っていければなと思う。





ところで今年は酉年である

f:id:nekonomist9:20170106001253j:plain

すけごろうは好きで絵描きを嗜んでいたりする。

ブログ開設に伴い欠かせないと考えていたカテゴリがゲームネタと、もうひとつが絵ネタであった。
今年のブログ活動はまず、そんな絵ネタを書くことを念頭に置いて動くようにしてみようかしら。

なんて言っても著者は気分屋。予定は未定。
気の向くままに、今年も更新して参る。