すけごログ

生き様見直し再構築クエ進行中

はじめに

f:id:nekonomist9:20160912155229j:plain

"生活に何かしら変化をつけたい"
そういった思いから、今回ブログを開設してみることにした。

学生の時分よりその時々の目的に応じたブログを作ったりした経験があるにはあるのだが、何分久しぶりとなる為文章が中々纏まらず書いては消し書いては消しを繰り返して気付けば2週間くらい経ってしまっている。
文才の無さは依然変わりなく。

ブログで何をやっていくかということに関しては、半ば勢いで始めたのもあり正直なところあまり考えてはいない。取り敢えずは思ったことや好きなこと等々について書いていく、まずは100記事投稿を目指してその過程でブログで何をやっていくかを見出だしていく、その辺を目標としてみようかと思う。